平成26年 県柔連執行部会

甲斐市 公民館
(2014/12/07)


県柔連執行部会の模様


 12月7日、執行部会が甲斐市の公民館で開催されました。

会議では、最初に中嶌会長から長崎国体の成年女子、少年女子の活躍で、皇后杯得点総合4位。

また成年女子は、5年連続で4位以内と大活躍、今後も活躍を期待したいとのこと、次に、来年度事業で、8月30日全国小学生学年別柔道大会が山梨開催と決定している執行部一丸となって頑張って欲しいとのことや平成28年3月13日関東選手権大会(全日本柔道選手権関東地区予選)も本県が当番となっており、全国・関東規模の大会が続く経費も相当かかることから、財務委員会などで広告寄付や協賛金集めなど協議し、事業が無事終了できるように努力願うとのこと。

また、各委員会委員など役員が報告、連絡、相談をしっかり行い、遺漏のない事務・事業に取り組んでもらいたい旨お話がありました。

引き続き、今後の事業の確認及び今年度のこれまでの事業の反省を行い、改善するところは、「こぴっと」改善し、来年度に向けて努力する意味で、執行部役員全員から反省点や改善点など出されました。

これから、来年の2月支部長会議、3月の評議委員会に改善案を検討し、提案して行くこととなりました。

その後、来年度の行事予定について、全国・関東の行事が決定しましたので、本県の行事予定について検討を行いました。

なお、小瀬武道館は、他の団体と施設利用がダブルこともあるので、県体育協会の調整会議で決定することになります。

また、山梨学院大学樹徳館や石和の清流館も施設利用について確認をし、行事予定が決定となります。

以上、執行部会は午前9時30分から始まり、午後4時20分まで長時間慎重審議を行いました。

役員の皆さんご苦労様でした。

理事長 米山徳彦